« 人生は高速道路みたい | Main

2011.12.22

いろいろありました

久しく離れていましたが、ここに日々の心情を吐露するのを再開することにします。
mixiもFBも便利なようで、公私の境目が怪しく、会社からは、実質禁止のお達しもありました。
そうなると、好き勝手にものが言える場所が、ぎゅっと減ってしまい、さりとて、リアルにはなせる場所はなく、言いたいことが腹いっぱいに溜まってしまいます。

ここも決して安全ではありませんが、覗き見る人も、だいぶ減っているようで、まあそれならいっか!的なのりで、書いてもいいかと。

で、今日書きたいのは、せっかく就いたキャリアカウンセラーを一旦辞めることにしました。


« 人生は高速道路みたい | Main

Comments

余計はお世話かも知れないが、

人は自分が思うほど、器用じゃないんだよ。ぐいと手を伸ばす、それは無理をしているってこと。
両足をちゃんと地面につけたなら、等身大の自分で良いんだ。したら色々腹に溜まらない。肩のちから、たまには抜けよ。

Posted by: Sugeno | 2012.01.19 at 06:17 PM

These are genuinely fantastic ideas in concerning blogging. You have touched some good things here. Any way keep up wrinting.

Posted by: fxcm trading | 2015.05.30 at 04:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12448/53543664

Listed below are links to weblogs that reference いろいろありました:

« 人生は高速道路みたい | Main